〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
いま
テレビのチャンネルをかえていたら、DEPAPEPEが出ていました。ちょうどかえた時に、先輩.後輩の話しになってJとBの話しをしていました。とっさに録画ボタンを押していました。JとBのライブの映像も流れ、この番組を収録した後にブッチャーさんが亡くなられたということがテロップで流れました。一瞬の映像だったけど、やっぱりブッチャーさん格好いい!JとBすごい!宝物にします。久しくDEPAPEPE聞いてなかったな〜ベスト出たみたい。また聞いてみよう。
01:23 音楽 comments(2)
大好きでした
昨夜きたお友達からのメール。大好きなギタリスト浅野祥之さんが亡くなったと。気が動転して、とにかく信じられなくて、何かの間違いだということを確認したくてネットを見まくりました。どこをみても載ってない。急病でライブ中止だという記事を見つけただけ。でもさっき沼澤尚氏のHPで亡くなったという文字を見つけてしまった。ブッチャーさん、早すぎますよ。堺でライブしてくれましたね。声をかけたら優しく返事をしてくださいましたね。何よりブッチャーさんのギターの音、ブッチャーさんがギターを弾く姿大好きでした。忘れません。ブッチャーさんの音聞き続けていきます。本当に本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。もう一度J&B見たかったな…
20:18 音楽 comments(4)
ブルノ
風邪ひいて行けなかったぁ悲しい
彼氏君に一人で行ってもらいました[:がく〜:]
行きたかったなぁ〜。report頼むぢょ!!
21:57 音楽 comments(0)
3月9日といえば・・・・・
レミオロメンですねるんるん
1リットルの涙のドラマもスペシャルがあるそうですテレビ
録画しなくちゃ!!
録画と言えば、明日10日23:00からBS2で
『夜更かしライブ缶塩谷哲と音楽仲間たち〜ピアノ VS ボーカル〜』 
が放送されます拍手
いわゆる塩夜です。
http://www.nhk.or.jp/bs/navi/music_td.html
11:19 音楽 comments(6)
TOSHIKI KADOMATSU 〜Performance 2006 player's prayer
昨夜行ってまいりました!!角松敏生コンサートるんるん
良かった!!めっちゃ良かった!!
で、例のごとく曲名とかは覚えておりませんあせあせ
いいのだぁ!!
まだツアーが残っているので、これから行かれる方楽しんできてくださいねるんるん
10:08 音楽 comments(1)
ビリージョエル
今朝めざましテレビを見ていたら、ビリージョエルの東京公演の模様が流れてましたテレビ(いせっこくん、私前にブルノでビリージョエルの話しましたが、公演一ヶ月勘違いしてました(汗)ごめんなさいたらーっ)
「HONESTY」「PIANO MAN」「THE STRANGER」などやったそうで、ちょっと行きたいかもって思っちゃいましたムニョムニョ
続きを読む >>
10:00 音楽 comments(4)
きょきょきょうは!

2006/11/22 Release
ALBUM「GIFT」
VICJ-61395 ¥2,857(tax in)

胃痛のどさくさですっかり忘れていましたったらーっ
今日は大好きなJとBのアルバムの発売日です!!
帰りに買って帰ろう!!
DEPAPEPEも参加してますポッ
16:35 音楽 comments(6)
ボビーコールドウェル
のライブに行ってきましたムード
曲はほとんど?全部?昨年と同じだったけど、良かったですラブラブ
私はもちろんボビーも好きだけど、コーラスのJean McClainが大好きですハート大小パワフルな歌声にいつも感動です。
今日は他にもちょっとしたサプライズもあったし楽しい一日でした。
今から帰ります〜明日はテニスだぁテニス

♪Janet/Bobby Caldwell♪
23:00 音楽 comments(3)
AWB!

二日続けてライブライブ!嬉しいなり!今日はAWBを見にブルノへ!感想…………むっちゃ、めっちゃ良かったぁ!超かっこよかった!今日もいま帰り道なんで取り急ぎご報告!明日、明後日はキャンプに行ってきますぅ
23:10 音楽 comments(1)
さみしいなぁ
心斎橋のSONYビルが解体されちゃった(T_T)ここで沢山の人に出会いました。大好きな音楽のお陰で沢山の友達ができて、そのほとんどの方との最初の出会いはこのSONYビルでした。SKOOPのライブ見たのもここだったなぁ。沢山の思い出ありがとう。次は何になるのかなぁ。
18:14 音楽 comments(1)
1/2PAGES >>