〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
ようやく・・・・
シンクロもフィギュアもカーリングも終わったぁ〜テレビ
忙しい1週間だったわback勝手に忙しくしてるだけなんだけどね汗
フィギュア女子シングルもすごかったですね嬉しい
安藤選手も浅田選手も

おめでとう祝

みんないっぱいいっぱい練習して、努力してすごいなぁ。
みんなに拍手を送りたいですね拍手
個人的にはキム・ヨナ選手のSPが感動しましたぴかぴか

私と言えば最近日曜日になると微熱がでます汗
季節の変わり目だからだろうなぁ。
しかぁ〜し!!今週は期末決算を控てるし、

がんばるぞぉ〜!
10:52 スポーツ comments(0)
感動しましたっ
ここ数日の私はテレビ「フィギュア」backnext「シンクロ」backnext「カーリング」をリモコンで何回変えるねん!!って言われそうなくらい、
変えまくって観戦しておりましたパンチ
フィギュアはいつも女子シングルを中心に見ていたけど、昨日・一昨日の男子は
本当に凄かった!!
織田君は残念だったけど新しいフリーを見れたし、高橋君は何といっても
日本男子初の銀メダル祝素晴らしかった!!

おめでとう祝

しかし男子のフィギュアってストーリーがあって見ていて楽しかったですぴかぴか
新たな発見でした嬉しい
個人的にはステファン・ランビールとジョニー・ウィアーが今回良かったかな。

今日から女子シングル!!大好きな村主選手が出ないのでちょっと寂しいけど、
みんな頑張ってほしいですどんっ

あと、井上怜奈選手、トリノですごく感動しました。今回の現役最後の試合感動しました。現役生活お疲れさまでした!!
10:11 スポーツ comments(0)
ここは大阪…私は阪神ファン
20070302_135971.jpg
でも今、まさに今、大阪ドームで中日vsオリックスの試合を見に来ていますベースボール
もちろん中日の応援です。詳しくは過去のブログを!!
19:03 スポーツ comments(0)
フィギュアスケート
この時期私の大好きなフィギュアスケートの放送があって嬉しいラブ
大好きなスケーターは村主章枝選手。
初めてみた時に引き込まれてあっという間に演技が終わって、ただただ凄い〜と思ってから村主選手のフィギュアが大好きになりましたぴかぴか
私から見たら全然若いのに、フィギュアの世界ではベテラン。
でもベテランだからこその熟成された演技が大好きです。
ジャンプでは若手には敵わないところがあるけど、引き込まれてしまう演技は長年日本を引っ張ってきただけあるなぁ〜って思います。
GPfinalにも出場が決まったので益々楽しみです。
たぶん今夜のNHK杯のエキシビジョンにも出ると思うので要チェックですテレビ
10:05 スポーツ comments(6)
ゴルフぅ〜
20061125_64530.jpg
なんだか最近スッキリしない体をリセットすべく、念願の打ちっぱなしに行ってまいりましたぁ〜!いやぁ〜楽しかったぁ!意外と当たる!次はマイグローブ用意して頑張ります!ご心配おかけしております胃は相変わらずで、月曜日に胃カメラに初挑戦して参ります。早くスペイン料理たべたいよぉ〜
12:42 スポーツ comments(4)
おめでとう2
日ハム優勝きまりましたね。おめでとうございます祝
そして中日もお疲れさまでした。
元名古屋人としては(あっでも私は阪神ファンラブ)
川上の顔をみていたら、今日は勝たせてあげたかったけど、
日ハムのファンにはあっぱれでした!!
すごい応援でした拍手新庄もおつかれさまでした。
来年は阪神優勝するじょー野球

00:11 スポーツ comments(3)
ショック(T_T)
日本頑張ったんだけどね〜今日はもう寝ます〜(T_T)

00:13 スポーツ comments(1)
1/1PAGES