〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
なんだか
疲れがとれませんのぉ〜汗
16:31 とほほっ comments(0)
ひょえぇ〜
すごい雷ですぅ(涙)
22:59 とほほっ comments(0)
またもや
20070517_190868.jpg
朝からパック中〜ゼラニウムのキャンドルで癒され中〜さて今日も1日頑張りますかっ
06:23 とほほっ comments(0)
なにやってんだ?
20070509_186433.jpg
ただいま朝5時10分(^_^;)4時30分に起きてしまい、朝からパックしています〜。ほんとなにやってんだか...

↓抜け殻

20070509_186436.jpg
05:11 とほほっ comments(1)
大ショック
「MUSIC FAIR 21」・・・・・・・・テレビ

気がついたら終わってましたやん(号泣)

おくら読んで楽しみにしていたのに・・・・・・
がっくし悲しい
14:53 とほほっ comments(4)
恐るべし…
恐るべし…花粉症ポロリ
土曜日辺りから、この季節最大の波がきているような…
そんな感じはしてたのですが…来てましたハイ桜
昨日からくしゃみ鼻水、のどがイガイガおまけに微熱も悲しい
今朝起きたら、鼻水の大洪水、喉は何か張り付いた感じでむせるむせるむせる。
微熱も下がらず…。初めて花粉症で会社お休みしちゃいました悲しい情けない…。
どうも終りかけの杉と到来したヒノキがダブルにきているようです…。

誰だ!今年は花粉が少ないって言ったのは!

花粉症の方、たかが花粉症なんて思っちゃダメですよ〜。
19:17 とほほっ comments(3)
午後4時15分頃・・・・・
突然ヤツはやってきた・・・銃

それは・・・・のど痛

扁桃腺の形がちょっとかわっている私イケテル
すぐにのどにくるんだよね汗

明日は用事があって会社を休むし、
明後日は彼とブルノでTOWER OF POWERのライブるんるん
これ以上ひどくならないように用心用心ピピピ

17:20 とほほっ comments(2)
やばい
20070227_133861.jpg
寝てたのに一度起きてしまって、いろいろ考え事してたらこんな時間汗
はぁ…寝なくちゃ…只今3時30分壁掛時計
03:32 とほほっ comments(1)
今日は土曜日だよね・・・・・・
でも今会社・・・・汗
入社前「君が来る頃には完全週休2日制になってるよ」といわれ
早入社1●年濃霧
だいたい月に1度は土曜日出勤、今月は先週に引き続き今日も出勤汗
半日3時間の為に往復1時間45分かけてくるのもどうかと・・・・・。
しかも取引先はお休みだから、はっきり言ってヒマなのです。
まぁいいんですけどね。。。。。
1時間もすれば、デートですからハート大小

10:56 とほほっ comments(0)
ほぉぇ〜
20070216_126958.jpg
最近疲れているのか、ストレスが溜っているのか甘いもの街道まっしぐら汗
先日妹にバレンタインって事でゴディバのチョコを買いに行った時に
自分のも少々買ってみた財布いろいろあって悩みまくったぜい汗
チョコにそれほど執着の無い私(妹は大好き※昨年5月のブログ参照)
でも食べた瞬間、うっうまい!!と感動してしまったかわいい
今日もまっすぐ帰ろうと思ってたのに、DSのソフトをどっちか迷って
どちらかを買う予定だったのに2つとも買ってしまい汗
りくろ〜おじさんでチーズケーキを買い汗
おまけにゴディバにより、先日食べた中で激ウマだったのを3粒買い(3粒なのに高い(悲しい)
電車に乗ったのでした…電車
これを衝動買いというのですね…汗
19:30 とほほっ comments(2)
1/2PAGES >>