〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
CYF!
行ってきました!その前には恒例のオフ会!食べた!歌った!飲んだ!楽しかったぁ!皆さんありがとうございました。ライブは、うん!良かった!良かったですo(^-^)o最後の曲、号泣してしまいました。JとB大好きでした。まだ信じられない毎日でしたが、ようやく受け入れられた気がします。ブッチャーさんの残してくださった音楽を聞き続けていきます。ちくぜんさんありがとうございました。次は来週のブルノだぁ!
18:44 SING LIKE TALKING comments(2)
どっ、どっ、どっ、どうしよう
さ、さ、さっき・・・
おくらの軍艦巻きを見に行ったら、とても美味しそうなお店を紹介されていて、思わずコメントをしてしまった(初コメントかも)
そして大阪でオススメのお店があったら教えてくださいと書いたら、
早速コメント欄にさ○うくんですよ様からお返事をいただいちゃいました。
き、き、緊張してます・・・・・
今度行きますっ!いきますともオススメのお店に!


う、う、うれしいっハート大小
17:28 SING LIKE TALKING comments(3)
昨日購入しました
がっ

まだ聞いていません汗
今日、家に帰って聞きますムード
一緒に小松亮太のCDも買ったので聞きますムード
11:31 SING LIKE TALKING comments(3)
早く聞きたい!!
今日おくら〜を見たら虫眼鏡あの気になるタイアップの事が
発表されていましたテレビ
久々のPLUS ONEハート大小
「サトウ製薬ストナリニ」のCMだそうです。
早く聞きたいなぁるんるん
11:25 SING LIKE TALKING comments(2)
恋愛百景
というテレビをいま見ていたら(早く寝ろって汗)
アイドルさんが渋谷をデートしてる場面で、SING LIKE TALKINGの
るんるん感じるまま〜Humanity〜るんるんが流れてましたムード
懐かしいっ!!
02:49 SING LIKE TALKING comments(2)
NIKKAシングルモルト余市
のCMが今日から一年間流れるそうですテレビ
CMソングを歌うのはっハート大小
うはっハート大小佐藤竹善さんです!!
曲名はアメイジンググレイスるんるん
さっきネットで聞いてきましたPC
いいんでないのぉっ!!CM逃さずみなくちゃかわいい
23:22 SING LIKE TALKING comments(2)
風に吹かれて
今朝の8時50分までは行く予定にしていなかった、風に吹かれて…今日は午前中仕事で会社の最寄りの駅から外にでたら気持ちのいい秋晴れ!こんな空の下でライブ見たら気持ちいいやろなぁと思いつつ会社へ。参加アーティストのブログを読むと、リハのソルトさんがすごかった…まぢ?キョードー大阪に電話をしてみると当日券ありとのこと。きちゃいました。楽しんで帰ります!
15:21 SING LIKE TALKING comments(1)
佐藤竹善 Presents Cross your fingers X part2
今日は(いやすでに昨日だ。笑)会社をお休みして、さゆりちゃんとあやあやさんとライブまで遊びました(≧∇≦)ノまず朝食!靱公園近くのBoulangerie Takeuchiへ!さゆりちゃんが前に行って美味しかったってことでレッツラゴー!このお店、とてもこじんまりとしてるのに警備員さんがドアをあけてくれるのです!どんだけ買うねんと思う程パンを買い、二階のcafeがあくまで近くのコンビニへ〜

続きを読む >>
00:17 SING LIKE TALKING comments(1)
佐藤竹善 Presents Cross your fingers X part1

CYF1日目終わりましたぁ〜!いま電車の中です。長かったぁ〜でも良かったぁ〜!
帰って参りました。しかし長いライブでしたねえ〜!でも本当に良かったです。
今日の出演者は松田亮治、リクオ、馬場俊英、川口恭吾、夏川りみ、そしてSpecialゲストはコブクロでした。コブクロの「ここにしか咲かない花」が大好きなので、生で聞けて良かったです。
あとsalt&sugerもたっぷり聞けたし、他の共演者も素晴らしかったです。
結局、良かった〜としか書けないのよねん(汗)だって良かったんだもん(笑)
明日も楽しみです!

23:21 SING LIKE TALKING comments(1)
1/1PAGES