〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
塩谷哲トリオ
今回もたかりんとバロンちゃんのおかげで、素晴らしくよい席で見ることができました。ありがとうございましたm(_ _)mライブは本当に素晴らしく、釘付けになりました。終了後サイン会をしていただきました。疲れてるはずなのに優しく声をかけてくださって本当に嬉しかったです。最高のライブありがとうございましたm(_ _)mそして今回はもう一つおめでたいことが!リッキーさんご結婚おめでとうございます!まゆちゃんとお祝い渡せて良かったなぁ〜!20070513_188542.jpg

そしてブルノもこの夏でなくなります。数多くのライブを見ました。思い出の場所です。次のビルボードにも期待しつつ、大阪ブルーノートありがとうございました。
20070513_188543.jpg
23:56 塩谷哲 comments(2)
ブルノの前の腹ごしらえ!!
20070513_188534.jpg

一年前と同じまゆちゃんと同じ場所で!
23:55 塩谷哲 comments(2)
差し入れ〜
20070512_188066.jpg
ただいまブルノ前〜こたちゃんからの差し入れ!
14:20 塩谷哲 comments(0)
わすれてたよぉぅ
今日は4月20日ですねカレンダー
わたくし、すっかり忘れておりました汗
4月18日に・・・・・

SALTさんのアルバムが発売されたことを!!

すいません・・・・反省してます・・・・早急に手に入れます・・・・聞きます・・・・聞きまくります



SATORU SHIONOYA TRIO/EARTHEORY
14:58 塩谷哲 comments(0)
SALTさんの・・・・・
ブログが始まってましたっるんるん
その名も「先に言っとく、まめに更新しないぞでもたまには来てね日記」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってスゴイ(笑)
でも毎日覗いてしまいそうPC
楽しみです!!SALTさん頑張って書いてね!!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/earthbeat2006
16:22 塩谷哲 comments(0)
ソルト!

のライブに行ってきました。綺麗でとてもこじんまりとしたいいホールでした。ソルトの演奏もMCも?(笑)素晴らしかったです。まだ帰り道なんで、取り急ぎご報告!
23:45 塩谷哲 comments(1)
塩谷哲 Blue Note♪(完結編)

行ってきました。SALTのブルーノートライブ!!例のごとく「良かったでええええ〜」
今回は長崎の妹まゆちゃんと一緒にライブ&お泊まり&遊ぶ&食べるツアー!!!まずライブ当日の10日!午前中は仕事で、仕事が終わってブルノへ、たかりんがとっても朝早くから並んでくれていて、ライブとっても最高の場所でみる事ができました。たかりん本当にありがとうございました!そして2時頃、長崎からまゆちゃん到着!うえるかむ大阪♪みんなでおしゃべりして(楽しかった♪)整理券配布の3時半になりました。
1stのカジュアルは一番始めに席を確保する事ができ、ステージ向かって左側の真ん中をget!2ndは3番の整理券をもらう事ができました。本当にたかりん有り難う!いったんホテルにチェックインをしに!大阪に住んでいるので、なかなか大阪のホテルに泊まる事がないのでめっちゃ嬉しい♪今回のホテルは大阪第一ホテル(マルビルだす)その後、まゆちゃんとお買い物をして、ちょっと早い晩ご飯をたべました。

ハービスENTの中のお店へ!めっちゃ美味しかったです。この時点で私たちは再会を祝してワインで乾杯!エネルギーの補充完了です!
そしていざブルノ1stステージへ!

続きを読む >>
18:32 塩谷哲 comments(1)
祝!!40歳!!

1日遅れてしまいましたが、SALTさんお誕生日おめでとうございます!
明日はブルーノートでSALTさんのライブです♪楽しみだなあ〜。私もSALTさんのような、素敵でかっこいい40歳になれたらいいなあ〜。で、昨日のSALTさんのラジオでSALTさんが言ってましたが、Boz Scaggsも同じ誕生日なんだそうです。Boz Scaggsも好きなアーティストです。
♪Skinny -Dipper/Satoru Shionoya♪
♪JOJO/Boz Scaggs♪
09:56 塩谷哲 comments(1)
良かったよお〜♪

今日は、とういうか昨日は(汗)ソルトさんのインストアライブに行ってきました♪
meoちゃんとたかりんのお陰で、最前列!ピアノを弾く指が堪能できました♪ありがとー!ほんまにソルトさんはすごいなあ〜。感動でした。
しかし!
今日もう一つ感動したのは、ビクターのう○もとさん!おもしろかったあ!!ねっmeoちゃん(爆)

00:28 塩谷哲 comments(1)
明日はじゃなくて今日は!

ソルトこと塩谷哲のインストアライブです!
ソルトさんの影響で一時はピアノ習ってました。
新しくでたアルバム「グイードの手(Hands of GUIDO)」めっちゃいいです♪6月は大好きなまゆちゃんとブルノだあ♪その前に15.16日はCYFだし、楽しみ楽しみ♪

00:21 塩谷哲 comments(1)
1/1PAGES