〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
地震
今日地震がありましたね。大阪も揺れました。もっとも揺れの大きかった三重には友達が沢山います。鈴鹿のお友達からは大丈夫だったと連絡をもらい安心しました。最近地震が多いです。余震とかきをつけてくださいね。
14:15 いろいろ comments(0)
遊んでいってくださいね!
新しく「のももん島」と「みのりちゃんのぬりえ」を設置しました!!
遊んでみてくださいね!!
14:15 いろいろ comments(2)
お近づきになりたい・・・・
会社の斜め向かえに「HERM●S腕時計」と「HAR●Y WIN●STON指輪」が4月にOPENするらしい拍手
といっても関係ないですけどね。。。。。買えませんからね。。。。。。ポロリ
私の会社の向かえの並びはブランドショップが沢山腕時計指輪財布
まぁ毎日前通ってますが、全く関係ないんですけどね・・・・・汗
是非、お近づきになりたいもんですわパンチ
13:04 いろいろ comments(2)
なんだか・・・・
落ち着かないポロリ
17:50 いろいろ comments(2)
きになるっす!
ちょっと最近気になってます虫眼鏡

若槻千夏ちゃん

前から可愛いと思っていましたが、彼女のブログを発見して読んでみると、
なかなかおもしろいグッドちなみにチナッティーと言うらしい。
個人的には、痛快!明石家電視台に出ているチナッティーbackあえてこう呼んでみたラブラブ
が結構おもしろくて好き。
あと、ファッションが可愛いハート大小
これからも要チェックしてみよう!!

downcheck
マーボー豆腐は飲み物です。http://ameblo.jp/wakatsuki/
16:18 いろいろ comments(0)
1/1PAGES