〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
かわいいっ〜
20070409_166996.jpg
私のペット、もかちゃんです犬
DSだけど汗
21:21 DS comments(0)
おい森2
やっぱり風邪で会社を休みました悲しい
一日おとなしくねてました…ずいぶん良くなったよん〜グッド
おい森はやったけどねんペンギン
20070314_144353.jpg虹がでたよ〜
20070314_144354.jpg喫茶店で運転手さんとばったり
20070314_144355.jpgぺりお打ち落とす(ごめんね)
20070314_144356.jpg念願のイシダイ釣りました
21:40 DS comments(4)
おい森
といっても、お〜い森さんとかじゃなく(寒い)
みなさんご存じの

おいでよどうぶつの森

発売当初はらすっかりハマリ、いまは2度目の挑戦!!
実妹もハマり、毎日「カブ価がどうした」「マグロを釣った」とか
母親が????状態な会話をしています。
この週末、おい森にハマっている弟妹とおい森をめいいっぱい
楽しみましたハート大小
はぁ〜楽しかったハート大小
いまの感想は私も

イシダイ釣りたい

以上です。
18:15 DS comments(2)
1/1PAGES