〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
パレード
20070523_194237.jpg
シュレックのねずみくんイベント
エルモとか可愛かったなぁELMO
14:41 のほほん comments(2)
恐竜に
20070523_194236.jpg
なってみました〜グッド
14:39 のほほん comments(0)
USJ
20070523_194206.jpg
今日は妹とUSJにきています(二人とも年パス持ってるのだ)かわいい
すいてる〜ハート大小
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにも乗れました〜おはな
お昼を食べてもう少し遊んで帰りますディナー
写真はETの足跡足
13:03 のほほん comments(0)
おめでとう〜!
20070521_193458.jpg
今日はいもうとの誕生日ですプレゼント
おめでとう〜かわいい
22:41 のほほん comments(0)
いいわぁ〜
20070519_192061.jpg
久々に見たけど、やっぱりいいわぁ〜感動感動(涙)
18:24 のほほん comments(0)
ほっこり
20070519_192025.jpg
土曜日だす〜(^-^)
17:23 のほほん comments(0)
いつもありがとう
20070513_189185.jpg
今日は母の日ですね。我が家はお母さんの好きなお寿司やさんのお寿司で晩御飯。ちち、妹、私からそれぞれプレゼントを!いつもありがとうお母さん。元気で長生きしてくださいね。
23:32 のほほん comments(0)
朝食〜
20070513_188690.jpg
昨夜はまゆちゃんとお泊まり!そして朝食はヴィドフランスで。楽しい2日間でした。毎回お別れの時は寂しいんだよね〜(涙)また一緒にライブいこうね!ありがとうございました。
13:01 のほほん comments(0)
1周年ですっ!


今日それいゆにupこんな事を言われて、もしかしたらっ!
と思ったら・・・・・・・ブログを初めて

本日で1年たちました祝

何事も長続きしない私が、こうして1年続けてこれたのも
覗いてくださる皆様・コメントをいただいた皆様のお陰ですかわいい

ありがとうございます!!

振り返ると食べ物の話ばかりですが汗これからものほほん〜と
続けて行けたらと思います。
今日はSALTのライブに行ってきますムード

あっ!それいゆお誕生日おめでとう!
11:45 のほほん comments(0)
きのこ
20070511_187434.jpg
同僚さんから貰いました。
デカイ(笑)
10:30 のほほん comments(0)
1/14PAGES >>