〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
楽しかったぜい
 9月19〜21日までそると旅行にいってきたよ

詳しくはアメブロで

牛窓〜小豆島の旅でした。

そる、たくさんいろんなものみれたかな

わかった事があるんだけど、

そるは我が家をでると本当にいい子

周りの人にもおとなしくていいこですねって言われる

家でのそるを知っているから(笑)

そんなことないんですよ〜っていうけど、

家でわがままなのはしょがないのかも、

私だって実家に帰れば、いまだにわがまま娘(おいおい)

出先でパパとママが困らないだけでも、親孝行な息子なんだわ

14:03 そる -
ラブラブ

 今日は、じいじとねえねが田舎の桃を持ってきてくれたよ。

エレベーターで待っていたら、じいじを見た瞬間

しっぽ降りまくりのそる。

ほんまにじいじLOVEやなぁ☆

ひとしきり、じいじとねえねに無で無でしてもらって

大変ご満悦でした♪

今日はちょっと吐いていました。

暑さのせいなのか、心配です。

23:00 そる -
破壊王

 昨日のおもちゃ・・・・

早速破壊しておりました(涙)

まぁ、元気があるのはいいことだわ!

ここ最近、ご飯ももりもり食べてくれるし、

そるも頑張ってるね!

ママもがんばろう!

そる、今日もありがとう!

23:00 そる -
もしゅばーがー

今日は散歩のついでにモスバーガーでお茶をしました。

そるはお水をたくさんのんで、大好きな氷を食べました。

夜は先日買った、世界で最強に強い(ほんまか?)

おもちゃでひたすら遊び続けていました。

さて何日もつかな?

今日もそるは元気いっぱい。

きょうもありがとう

23:00 そる -
ごめんなさい&盆踊り

今日はそるに申し訳ないことをしちゃいました。

捨て忘れたコットンをそるが食べちゃって・・・

病院で吐かせて、点滴でした(涙)

本当にごめんね。


夜は近くでやっていた盆踊りにいきました。

キラキラの照明・・・そるには見えていたかな。

そるを抱いて河内音頭を踊ったよ。

ママはそるといる時が本当に幸せです。 

23:00 そる -
かわいいなぁ

090722_2137~01.jpg
愛くるしいしぐさでいつも癒やしてくれるそる。
私もそるにできることは何でもしてあげたい。

昨日の散歩から鈴をつけることにしました。ライトもいいのが見つかりました。

一歩一歩だね。

18:32 そる -
1/1PAGES