〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
とうとう…
中日の優勝決まりましたねぇ!まぁ甲子園で胴上げを見るよりはいいかぁ!と今朝から覚悟はしておりました。もともと名古屋出身なんで嫌いではないんですが…阪神が惜しかっただけにね…でも中日ファンの彼が7日9日と今日の東京ドームに試合を見に行っていたのと、ここ数ヵ月の熱狂ぶりに、生胴上げ見せてあげたいなぁという気持ちもあり、私もテレビで観戦し応援しました!試合の最後、6CH、4CH、10CH、8CH、BSと録画もしましたわ!今度DVDにしてプレゼントしようと思います。中日優勝おめでとうございます!そしてそして、阪神タイガース最後まで夢を見させてくれてありがとう!来年は来年こそは甲子園で生胴上げみるぞぉー!

01:28 阪神タイガース comments(1)
しゅしゅしゅ首位です!!!!!

うきゃ〜!!!!とうとう首位になりました!!阪神タイガース!!!うれしい(涙)うれしい(涙)
26日は松阪に完封されちゃいましたからね。昨日は絶対勝って欲しかった!!!
でも矢野出てなかったんだよな〜。まっ勝ったのでいいことにしましょう。
明日は(というか今日ですな。汗)矢野出るかな?
阪神頑張ってくださ〜い!!

01:11 阪神タイガース comments(1)
阪神〜(涙)

負けました(涙)下柳が打たれました。私は矢野のファンなんですが・・・・オープン戦に行った時も負けたなあ〜。あんまり私が見ない方がいいのかしら(涙)もちろんファンクラブ入ってまっす!!
ちなみに写真の耳はオープン戦の時に買ったもの〜。今度試合見に行くときは耳付けていくぞー!うう〜試合見に行きたくなってきた!明日からvsオリックス3連戦!お天気が気になるけど、がんばれ!阪神!

22:54 阪神タイガース comments(1)
1/1PAGES