〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
デビスカップ
20070407_165341.jpg
1タイVS日本(鈴木、岩渕)3 勝ちました祝
やっぱ生はいいねぇテニス
23:15 テニス comments(0)
今日も
20070225_132414.jpg
頑張ってきまぁ〜すテニスエースをねらえっ(笑)
08:23 テニス comments(0)
おはようございますぅ
テニス行ってきます〜テニス
眠い眠たい
07:34 テニス comments(2)
新年初打ち
今日は彼氏君と彼氏君のお友達&先輩ご夫婦とテニスをしましたテニス
3日だというのにテニスコートはいっぱいたらーっ
スクールに毎週行ってる割にはボロボロ汗だったけど楽しかったぁ〜ハート大小私と先輩の奥様以外は大学からテニスをやってるのでとても上手!!
奥様もスクールに行っていてうまいの〜かわいい
早く私もうまくなりたいですっ。
でも楽しかったぁ〜ラッキーお休みも後一日です[:がく〜:]
23:30 テニス comments(0)
テニス〜!
20061105_42738.jpg
今日は車車をお父さんが使っているので、
電車電車でテニステニスにきました。
予定よりかなり早くついてしまった汗
8時30分からなのに、8時には着いてしまった。
マクドはしまってたので、ミスドで朝食ですパン
テニスがんばるにょーパンチ
08:10 テニス comments(2)
AIGジャパンオープン
昨日のAIGジャパンオープンはすごかったぁ!世界ランク1位のフェデラーから1078位の鈴木貴男が1セットとったぁー!すごい!前にデビスカップを見に行ったときも、格上のスリチャパンに勝ったんだよね。結果は残念だったけどすごかったです。でもでもやっぱり世界ランク1位のフェデラーの試合を見てみたいなぁ。きっとすごいんやろなぁ。誰かさん報告を頼みましたぞぇ←伝言(笑)明日はテニスだぁ!頑張るぢょ!

12:00 テニス comments(1)
テニス!
今日は今からテニスのレッスン。7月から行っていた所はなかなか振替が取れないので、10月の今日から違うところでレッスンをすることにしました。ちょっとドキドキです。がんばりますっ!スポーツの秋ですね(^O^)あっ!みなさぁん!今夜は凱旋門賞ですよ!ディープインパクト応援するぢょー!

08:19 テニス comments(0)
テニス♪
今日は前々から気になっていたテニススクールの体験に行ってきました。3時30分からだったので、お昼には先日買った野菜の残りで3日分のスープを作りました。これは夜に食べるとして。2時45分に車でgo!初めて行くとこはやっぱり道に迷う…というか、私方向音痴だったりする…。体験が一人だったのでマンツーマンでやることに…私大丈夫でしょうか?少しやったことはあるということでいきなりフォアから、フォームを教えてもらうと面白いようにコートに入る。打って打って打ちまくる。すでに汗だく(^_^;)そして次はバック。これもフォームを教えてもらうと面白いようにコートに入る!ようやく水が飲める…と思ったら、フォアとバックを交互に『もうダメです。宗方コーチ』『頑張るんだ、岡』←いまエースをねらえを読んでる影響(-_-;)ようやく一時間のレッスン終了〜!でも楽しかったぁ!で、入会しましたぁ\(^ー^)/ということで日曜日朝8時からレッスンです。ようやくパンダ活躍の日々が…。そして夜はお昼作ったスープに玄米を入れたものと、山芋とトマトに梅干しのピューレと醤油を混ぜたドレッシングをかけて…運動したからか食欲満載でした。すでに体が痛い(-_-;)大丈夫か明日…。
23:23 テニス comments(0)
パンダ♪

買いました!買ってしまいました!Newラケット♪たま〜にテニスをするのですが、一番始めに買ったラケットが、とんでもなく安いものでガットを張り替えるにもガット代のが高いんじゃないの?ってなくらい安いラケットだったのです。6月中旬にテニスのお誘いを受けまして、とうとう買い換えました♪テニス経験者のアドバイスも受けつつ、このWilson H6にしました。本当はWilson H7にしようと思ったんですが、この白黒のラケットに一目惚れ!!パンダみたいで可愛い〜♪で決めてしまいました(汗)まあこんなもんです。腕前は・・・・・聞かないでくだされ(笑)早くテニスをするのが楽しみです♪
18:20 テニス comments(1)
1/1PAGES