〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
やっぱり
20070303_136551.jpg
お馬ちゃんは可愛い〜遊園地
誰かお馬ちゃんください。
18:09  comments(1)
武豊展
20070214_125656.jpg
会社の帰りに何気なく高島屋に寄ったら、武豊展のポスターを発見虫眼鏡
明日までとの事で行ってみましたチョキ
イチロー、キムタクなどそうそうたるメンバーの花がお出迎えかわいい
中に入ってみるとJRAのCMが…曲、小田和正。その時点ですでに感動ポロリ
パネルや実際レースで着ていた服やムチなど遊園地
しかしすごい人やなぁ〜と改めて思いました。
何よりディープインパクトを始め大好きなお馬ちゃんの写真が沢山見れて嬉しかったですかわいい
19:27  comments(0)
飛んだ!
昨日の有馬記念…すごかったぁ結晶
ディープインパクトの最後のレース遊園地
最後の直線で、飛ぶってこの事なんだ…って感動しました。
なんだか引退なんてもったいないけど、ディープの子供がまた大活躍するといいなぁ〜。京都で三冠の瞬間を見れたのもいい思い出になりました。
昨日の馬券も記念にとっておきます遊園地
ディープありがとう!!
08:39  comments(4)
菊花賞〜!
いや〜昨日の菊花賞びっくりしました〜泣き顔
まさかソングオブウインド が来るとはっ汗
でも幸四郎くんよかったよねニコニコ
しかしメイショウサムソン惜しかったよね〜。
来週の天皇賞、ディープインパクト出ないんですね・・・・。
最後に何処かで走っている姿を見れたらいいなぁ〜と思います遊園地

おっと忘れてはいけないわ!!私の大好きな幸騎手ハート大小
応援してるのでがんばってくださいねムード
09:51  comments(6)
残念(T_T)
ディープインパクト3着でしたね…残念だけど頑張りました。しかしロンシャン競馬場素敵やなぁ!一度行ってみたいです。寝ますぅ

01:23  comments(1)
おめでとう!ディープ!
今日は彼と宝塚記念を見に京都競馬場に行きました〜。雨も降って大変だったけど、京都でやった宝塚記念でディープインパクトが勝ったところが見れて良かったです\(^ー^)/

そしてその後はスペイン料理大好きな私達のこよなく愛するお店、エルポニエンテとグランヴィア京都がタッグを組んでスペイン料理ビュッフェをやっているとの事でグランヴィア京都へ〜なかなか美味しかったです。食べるのに一生懸命で写真忘れました(^-^;代わりに京都タワーでも〜。そんなこんなでお腹満腹〜明日からまたまた野菜スープでっす!
23:29  comments(1)
がんばれニッポン!がんばれジャリスコ!!!

今日、心斎橋のキリンプラザの前を通ったら、W杯の熱気ムンムンで何やらW杯記念の缶ビールがいただけるとのことで中に入ってみました。本当は向かえにあるGate Jにダービーを見にきたんですけどね(汗)
缶ビールは6階で引き替えとのこと。エレベーターで6階へ〜。降りてみると真正面に日本の選手のパネルが!!!かっこいい!!かっこいいよ!!!          宮本!!!        いえ皆さん!!!     でも川口!!!     やっぱ宮本!!!と思いながら中へ。大きな応援の旗にもメッセージを書かせてもらい、メンバーの写真が入った缶ビールをGET!!!W杯で勝った時に祝杯で飲ませていただきます!!!で、一応記念撮影しときました。実は4年前のW杯は韓国に見に行ったんですよね〜。もち日本の試合は中継しているお店で応援しました。今回は時間が微妙です。試合を見ると家に帰れないかもしれません(涙)

続きを読む >>
23:48  comments(0)
1/1PAGES