〜そるとママののほほほん日記〜
<< うるうる main 再び病院へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
病院へ

7月19日(日)

 しつけ教室にいきました。
以前より遠隔のレッスンになると、台を踏み外したり
ちょっとおかしいと思っていました。

家でもなんだかちゃんと見えているのかな?
と思う場面も度々。

愛嬌たっぷりなそるだから、きっとどんくさいだけだよ・・・
そう思っていました。

アトム先生といろいろ話をして、一度眼科に見せた方がいいかも、
ということで、かかりつけの病院がお休みだったので、
別の病院へ・・・

専門の病院へ行ってくださいとのこと。
網膜がはがれてしまっているのではないか?とのこと。

パパが即予約をいれてくれ、明日専門の病院へいきます。

なぜもっと早く気がつかなかったんだろう。
涙がとまりませんでした。
でも、このときはまだ治るって信じていたんだよね。

23:00 そるの目 -
スポンサーサイト
23:00 - -