〜そるとママののほほほん日記〜
<< 夢じゃないんだ main いかんいかん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
病院へ

 7月22日(水)

パパと会社をお休みして、
かかりつけのクッキー動物病院へ。

先生といろいろお話しして、
ネオベッツの眼科の専門の先生を紹介していただけることに。
8月1日に診察です。

進行を遅せれるかもしれないサプリも取り寄せてもらえることに。
いろいろ親身になって、話を聞いていただけました。

その後、アトム先生のところへ
そるに合わせたレッスンを考えてくださるそうで、

そるも私たちもいろいろな人に支えてもらってる事に感謝しました。

たくさんの方から、励ましのメッセージ・メールをいただきました。

がんばらなきゃ。

今日は泣かずに済みました。

そる、がんばろうね。

23:00 そるの目 -
スポンサーサイト
23:00 - -