〜そるとママののほほほん日記〜
<< ラブラブ main 楽しかったぜい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ネオベッツ
ネオベッツERセンターに行ってきました。

診察結果はやはり「進行性網膜萎縮」でした。

目の仕組みから今のそるの状況、実際そるの目を見た映像等々を

見せてもらい、事細かく説明してくださいました。

光に対して、目の瞳孔は反応しており、まだ目は見えている

のではないかとのことでした。

今してあげれること、これからの事などじっくり話を聞いていただきました。

次は半年後の定期検診です。



23:01 そるの目 -
スポンサーサイト
23:01 - -