〜そるとママののほほほん日記〜


 - -
夢じゃないんだ

 7月21日(火)

目も泣きすぎで腫れていて、
でも仕事へ。

仕事をしている間は、なんだかそるの事が夢のような、
現実じゃないような気がして。

でも家に帰って、そるを見ると現実なんだと

涙がとまらない。
なぜそるなの?
なんでそるじゃなきゃだめなの?
そんなママにそるは「どうしたの?」といわんばかりに、
ペロペロ。

ママがこんなんじゃダメだね。

ごめんね、そる。

夜にパパがわんちゃんは人間が視覚を80%頼っているのに対して、視覚が15%、他は嗅覚と聴覚なんだということを教えてくれました。 ちょっと気持ちが楽になりました。
23:00 そるの目 -
再び病院へ

 7月20日(月・祝)

紹介してもらった、八尾の病院へ。
さまざまな検査をしてもらった結果

「進行性網膜萎縮」

そるの目がみえなくなる・・

涙ってこんなにでるんだって程涙が止まらない。

ママの顔もみれなくなってしまうの?





23:00 そるの目 -
病院へ

7月19日(日)

 しつけ教室にいきました。
以前より遠隔のレッスンになると、台を踏み外したり
ちょっとおかしいと思っていました。

家でもなんだかちゃんと見えているのかな?
と思う場面も度々。

愛嬌たっぷりなそるだから、きっとどんくさいだけだよ・・・
そう思っていました。

アトム先生といろいろ話をして、一度眼科に見せた方がいいかも、
ということで、かかりつけの病院がお休みだったので、
別の病院へ・・・

専門の病院へ行ってくださいとのこと。
網膜がはがれてしまっているのではないか?とのこと。

パパが即予約をいれてくれ、明日専門の病院へいきます。

なぜもっと早く気がつかなかったんだろう。
涙がとまりませんでした。
でも、このときはまだ治るって信じていたんだよね。

23:00 そるの目 -
うるうる
080606_2359~02.jpg
13:19 - comments(0)
長すぎますか?
080527_2212~01.jpg
13:18 - comments(0)
ねむいねむい
080525_1241~02.jpg
13:17 - comments(0)
はにゃ?
080501_2328~01.jpg
13:16 - comments(0)
新しい家族
080426_1438~01.jpg
13:15 - comments(0)
見納め
071204_1102~0001-0001.jpg
08:41 - comments(0)
いらっしゃいませ
071125_1421~0001-0002.jpg
01:45 - comments(0)
<< 2/37PAGES >>